2013年11月02日

■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会

■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会

■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会

弊社(島田市金谷地区)から当見学会場へは、
牧之原台地の大茶園を通っていくルートと、
旧島田市街へ入り、大井川方面を通っていくルートがあります。
いずれにせよ、自然が豊かな地域です。

この地域に、太陽の恵みをふんだんに取り入れた
新しいコンセプトの住まいを 現在建築中です。

このシステムは、「自然室温で暮らせる家/びおハウス・WS仕様」です。
本日、当見学会にお越しいただきましたお客様には、
心より感謝を申し上げます。

■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会
当見学会は、明日もう一日開催いたします。
今回は、他では見ることのできない当システムの工事過程を
直接ご覧いただける、またとない機会です。ぜひお越しください。



------------------------------------------------------------------------
■ 11 / 2 ・ 3 (土・日)    ※ 見学会場と、開催時間にご注意ください。
構造建築見学会 「しずおか優良木材の家」

「土間サロンのある 光と風と緑の家」
     ― びおハウス・WS仕様 ―

  島田市内に建つ、大井川流域産の杉・桧でつくる
  「しずおか優良木材の家」 をご覧いただけます。
  自然エネルギーを活用した「地震に強い 健康・省エネ住宅」です。
  自然のぬくもりに包まれる心地よさをご体感ください。

  ● 見学会の詳細はこちら  
     ⇒ http://acthomem.eshizuoka.jp/e1174237.html


■ 構造建築見学会・案内チラシ■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会

   右記のご案内チラシを拡大の上、出力してお使い下さい。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  ■ アクトホーム株式会社 webサイト  ■ facebook







Posted by アクトホーム・スタッフ at 10:00

ページの先頭へ

トップページ > ■ 見学会・イベント のご案内 / アクトホーム株式会社 > ■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会

美しい森の国・日本のまんなか、静岡で暮らそう

削除
■ 本日は、ご来場ありがとうございました ■ 島田市・見学会