2014年05月30日

■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!

■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!

お客様感謝祭 「住まいづくり&リフォームフェア2014」
二日目(5/25)の様子(その3)です。■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!

たくさんのお客様にご来場いただき、感謝を
申し上げます。
出展者の方々と来場者の方々とのふれあいや
出展者さま同士の交流も進み、様々なつながり
もでき、私たちにとっても、たいへん有意義な
思い出に残る 「お客様感謝祭」 となりました。






■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました![写真左] 「金谷手打ちそばの会」の方々による、
そば打ちの実演です。

[写真右] 梶山アナ “初”のそばづくりに挑戦!
 お手元は、慎重な上にも慎重な 包丁さばき。
 その出来栄えは、初めてとは思えないほど上手に
 そばが切れていました。






■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!「くらし・たのしの会」 二日目・日曜の午前は、
『失敗しないインテリアの選び方』
~ 上手なカラーコーディネート術 ~をテーマに、
ゲストアドバイザーの㈱LIXIL 河部幸紀さんによる
ミニセミナーです。
色は人の“こころ”や“からだ”に様々な作用を
もたらします。色のキホンを知り、上手くインテリアに
取り入れましょう! との呼びかけの下、私たちは、
「心地よく過ごせる空間づくり」について学びました。



■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!両日とも午後からは、「光るどろだんごづくり」体験会です。
お客様感謝祭では、はじめての体験メニューです。
どこかなつかしい、どろだんご。
今回は色までつけてみました。
小さなお子さんはもちろん、大人も夢中になる
楽しい体験会でした。
あっというまに、予定数が終わってしまい、
ご希望されていたお客様、すみませんでした。






■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!
照明メーカーの「オーデリック」さんです。
照明計画は、インテリアを演出する際の大きな
要素となります。さらに、今回は、ケンウッドさんと
共同開発された、スピーカー配線のいらない音響
システム。会場内に、心地よい音色のBGMを
流してくれていました。


■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!
「トーエネック」さんは、太陽光発電システム
・蓄電システム・IHクッキングヒーターの展示
に加え、「抹茶エスプレッソ」の試飲サービス
をしてくれました。 





■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!二日目・午後には、「くらし・たのしの会」として、
寄せ植えを気軽に楽しむ 『コンテナガーデン教室』
を開催しました。
アドバイザーは、「フラワーショップつちや」
土屋 宏美 さんです。 [写真左]
「初心者でも気軽に楽しく簡単に作れます!
お手入れも簡単です。季節を楽しみましょう。」
とのお話しです。
■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!個別にやさしく、ていねいに アドバイスしていただき
ました。
こちらも予定数が完売してしまいました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。






■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!おふたりが、フォト作品展の前で、パチリ!
「お客様感謝祭」では、今回はじめての企画、
「居心地のいい空間」フォト作品展です。
『居心地のいい空間』 大募集!! 
~「住まいづくり&リフォームフェア 2014」フォト作品展 ~
みなさまにとって十人十色の「居心地のいい空間」。
普段の暮らしの中でホッとする癒しの空間など、
あなたの「居心地のいい空間」をこの機会に発表して
みませんか。おススメスポットも大歓迎です!! 
との呼びかけに30作品が集まりました。
ご応募いただきましたみなさまに感謝を申し上げます。


二日間、たいへん多くのお客様にご来場いただき、
誠に有難うございました。
また、ご出展いただきました皆さまにも、スタッフ
一同、心より感謝を申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


----------------- 下記は、当イベントのご案内文です --------------------------------------------------------------------------------------

■ 5 / 24・25(土・日)
■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!お客様感謝祭 『住まいづくり&リフォームフェア2014 』

  日頃のお客様からのご愛顧に応え、アクトホーム社屋にて、
  今年も住まいの新築&リフォームを応援するフェアを開催します。
  当日は、様々な“お楽しみプログラム”をご用意して
  みなさまのお越しをお待ちしております。

          ⇒ 詳細はこちら


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  ■ アクトホーム株式会社 webサイト  ■ facebook   ■ 木の住まいづくり研究所







Posted by アクトホーム・スタッフ at 12:06

ページの先頭へ

トップページ > ■ 見学会・イベント のご案内 / アクトホーム株式会社 > ■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!

美しい森の国・日本のまんなか、静岡で暮らそう

削除
■ お客様感謝祭・二日目-その3 ■ 二日間、多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました!